コールセンター内向け業務マニュアル・FAQ整備、エスカレーションにかける時間を約55%削減

UTグループ株式会社様

マニュアル制作
FAQ

コールセンター内向け業務マニュアル・FAQ整備、エスカレーションにかける時間を約55%削減

 

UTグループ株式会社 概要

・設立:2007年4月2日

・資本金:6.8億円(2023年3月31日現在)

・事業内容:製造・設計・開発・建設分野等の無期雇用派遣事業

ご利用サービス

・業務マニュアル整備

・FAQ整備

・FAQシステム導入

プロジェクト概要

オペレーター向け業務マニュアルとFAQの整備に取り組んだ事例です。

マニュアルやFAQをわかりやすく整備するだけではなく、オペレーターがその情報をすぐに探せる環境が必要と考え、協業パートナーであるサイシード様のFAQシステム「sAI Search」の導入をご提案させていただきました。

詳細は、サイシード様の導入事例ページにてご紹介していますので、是非参照ください。

 

お問い合わせ・資料請求

TOP