2017年08月10日MTrans

英語の文章や資料の作成を簡単・便利な自動翻訳ソフト「MTrans」で効率化

英語の文章や資料の作成を簡単・便利な自動翻訳ソフト「MTrans」で効率化

メール、見積書、契約書、プレゼン資料。普段の業務に加えて、これらの文章や資料の作成を進めるのは大変ですよね。しかも、海外のお客様とのやり取りの場合、英語でのコミュニケーションが主になりますので、その作業の負荷は高くなりがちです。

ヒューマンサイエンスでは、英語文章の作成や翻訳に役立つ自動翻訳機能を備えたサービスをリリースいたしました。それが「MTrans」です。MTrans は、英語でのコミュニケーションに関する負荷を下げたいというニーズにお応えします。

 

MTrans_logo_3

 

 

MTrans は、お手軽に最新の自動翻訳(Googleニューラル機械翻訳)技術を活用できるウェブサービスです。また、その技術を MS Office (Outlook / Word / Excel / PowerPoint) でも利用することができます(専用のアドインが必要になります)。

 

これから、さまざまなビジネスシーンでの MTrans の使い方を連載形式で紹介いたしますので、ぜひ引き続きご覧ください。

 

 

 

いち早く MTrans の概要をご覧になりたい方は次のウェブページをご確認ください。


http://www.science.co.jp/nmt/mtrans.html

 

今後の内容

 


サービス

機械翻訳・自動翻訳サービス

機械翻訳セミナー

機械翻訳セミナー開催予定