至高のカスタマー
エクスペリエンスを
Help Doc

- マニュアル制作・取扱説明書制作
- Help Doc
顧客エンゲージメントの向上が
LTVを最大化させる
最適なヘルプサイトが最高の
カスタマーエクスペリエンスを実現します
多くの企業から伺う、
カスタマーサポートに関する課題
-
ヘルプサイトの投資対効果
(ROI)を最大化させたい -
問合せ窓口の負荷を
軽減させたい -
顧客一人ひとりに価値あるサポートを
提供したい
自社のサービスを長く利用してもらうためには、ユーザー1人ひとりに最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する必要があります。
ヘルプサイトを充実させることで、顧客エンゲージメントを高めるだけでなく、サポートセンターの負荷軽減も見込めます。
ヒューマンサイエンスでは、すべてのSaaS企業のカスタマーサクセスをサポートいたします。
3つの特徴
01
レスポンシブ対応のリッチな
ヘルプサイトが
最短1日でリリースできる

02
月額数千円から
手軽に始められる圧倒的な
コストパフォーマンス

03
ドキュメント制作の
プロフェッショナルが
コンテンツをコンサルティング

機能の紹介
本サービスは、Webflowをベースに弊社ノウハウをバンドルしています。
-
自由なデザイン
サイト構築に特化したno-codeツールを採用しているため、デザインを自由自在にカスタマイズ可能です。デザイン例はこちら -
サイト上で書き込みや編集
ページ上でコンテンツを作成及び編集できるため、バックエンド管理の知識は一切不要です。 -
更新履歴を一元管理
プロジェクト内のメンバーがサイトを更新すると、誰がいつ、どのような変更を加えたか確認可能です。 -
レスポンシブ対応
サイト訪問者は、PC・スマホ・タブレットのいずれの端末でもストレスフリーに閲覧が可能です。 -
豊富な分析レポート
サイトに訪れた人の動きを細部までデータ化します。ダッシュボード上にビジュアライズされたレポートは、傾向の把握、効果的な改善に役立ちます。 -
顧客や問合せ管理
Hubspot(無料版)の標準搭載によりCRM機能を完備しています。顧客情報はもちろん、問合せ等のチケット管理が可能です。
価格表
ツール使用プラン
ライトLite
スタンダードStanderd
エンタープライズEnterprise
初期設計
0円
50,000円
50,000円
月額料金(年契約)
7,200円※月契約の場合 8,000円
16,200円※月契約の場合 18,000円
25,200円※月契約の場合 28,000円
アクセスユーザー
3名
3名
10名
制作可能ページ数
100
100
100
月間ページビュー数の
上限
上限
100,000
100,000
1,000,000
CMSアイテム数の上限
2,000件
2,000件
10,000件
独自ドメイン
〇
〇
〇
デザイン
テンプレート
カスタマイズ
カスタマイズ
CRM / チャット
Hubspot 無料版を
標準搭載
標準搭載
Hubspot 無料版を
標準搭載
標準搭載
Hubspot 無料版を
標準搭載
標準搭載
運用サポート
ゴールドGold
プラチナPlatinam
料金
月額40,000円(年契約のみ)
月額80,000円(年契約のみ)
運用サポート
- 導入支援
- データ解析
- 効果測定
- 課題抽出
- 施策提言
- 導入支援
- データ解析
- 効果測定
- 課題抽出
- 施策提言
- +
- 内製化支援
オプション
マニュアル制作・取扱説明書制作について詳しく知りたい方
東京本社:03-5321-3111
受付時間 9:30~17:00