自己解決率向上でCXを向上!FAQの構築と改善を仕組化する方法

2022年12月26日

自己解決率向上でCXを向上!FAQの構築と改善を仕組化する方法

2023年1月26日(木)に、

カスタマーサービスプラットフォームZendeskの導入支援サービスを提供する、株式会社エクレクトのWebセミナーに登壇します。


———————————————————————————————————————


今回は「FAQサイト構築による自己解決率とCXの向上」がテーマです。

詳細、参加方法については、下記URLをご確認ください。


自己解決率向上でCXを向上!FAQの構築と改善を仕組化する方法

https://eclect-jp.zoom.us/webinar/register/5016709219030/WN_lGiXd6uIR5u3biv_MTOMoQ


※外部サイトへ移行します。

お問い合わせ

本セミナーの内容などのご質問がございましたらhsweb_inquiry@science.co.jp へご連絡ください。

お電話でのお問い合わせは下記番号までお願いいたします。

TEL:03-5321-3111

担当者:ドキュメントソリューション部 堀越