本セミナーはお申込みを締め切りました。
2023年1月26日(木)に、
カスタマーサービスプラットフォームZendeskの導入支援サービスを提供する、株式会社エクレクトのWebセミナーに登壇します。
———————————————————————————————————————
今回は「FAQサイト構築による自己解決率とCXの向上」がテーマです。
詳細、参加方法については、下記URLをご確認ください。
自己解決率向上でCXを向上!FAQの構築と改善を仕組化する方法
https://eclect-jp.zoom.us/webinar/register/5016709219030/WN_lGiXd6uIR5u3biv_MTOMoQ
※外部サイトへ移行します。
お申し込み
- 本セミナーへの参加は下記よりお申し込みください。
- 担当者からご返信差し上げます。
  お申込みを締め切りました




 ページの先頭に戻る
ページの先頭に戻る 03-5321-3111[東京本社]
03-5321-3111[東京本社]  お問い合わせ
お問い合わせ 資料請求
資料請求
 TOP
TOP SITEMENU
SITEMENU