新型コロナウイルス感染拡大予防措置のためのテレワーク全面実施のお知らせ(2021/5/31更新)

2021年05月31日

新型コロナウイルス感染拡大予防措置のためのテレワーク全面実施のお知らせ(2021/5/31更新)

お取引先各位
当社では、お取引先、弊社社員の健康と安全確保を目的に、全面的にテレワークを実施することにいたしました。雇用形態を問わずすべての従業員(正社員、契約社員、アルバイト)および派遣社員は、基本的に出社せず自宅において業務を行っております。
この間の当社の方針を下記のとおりご報告いたします。 皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

・お取引先各位への訪問について、外出抑制の観点から、Web・電話会議等の手段を用いるような対応をご相談させていただく場合がございます。よろしくお願い申し上げます。

・スタッフが基本的に在宅勤務となるため、お問い合わせ等につきましては、可能な限り電子メールでのご連絡をお願いいたします。お電話の場合は、担当者に直接お取り次ぎできない場合がございますので、担当者より折り返しのご連絡とさせていただく場合がございます。

当社では今後も引き続き、お取引先各位や社員の感染リスクの排除および安全確保を最優先に考え、安心してご利用いただける安定した業務の継続的提供に努めてまいります。この間の当社の方針を下記のとおりご報告いたします。 皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。