moodle 運用サポート

moodle運用サポート

moodleのLMS運用サポートもお任せください。
moodleの使い方を相談したい。こんな使い方ができるか聞きたい。今まで管理していた担当者が異動になってしまうのでサポートが必要になった。
何かあった時調査をしてほしい。定期的にバージョンアップをしてほしい。
こんな悩みをお持ちの方向けのサービスです。

使い方サポート

お客様の運用担当部署(事務局)などのmoodle運用業務のサポートをします。
moodleの使い方や設定を中心にサポートします。

※メールによるサポートが基本となります。
状況により電話でのサポートも対応します。

障害対応サポート

moodleサーバが止まってしまった、急にレスポンスが悪くなったなど、様々な障害について調査します。
障害対応作業については、調査結果を踏まえ、対応方法をご提案し、作業にあたります。

窓口対応時間

弊社営業日(土日祝日、年末年始休暇を除く平日)・営業時間(9:30 ~ 18:00)が基本となります。
その他の対応日・時間帯につきましてはご相談ください。